お天気が・・下り坂です!!

なにやら、梅雨の始まりのようなお天気になってきました。
お天気も長続きしないですね・・・
昨日は悪友2人が、松之山温泉に3年ぶりに上陸!!
昼間は山菜取りに出かけて、山の中でおにぎり食べて、マイナスイオン沢山吸って、、
温泉で汗を流し、採ってきた山菜で、夕食は山菜づくし。
生ビールも美味しく、女三人集まれば、なによりのご馳走は・・おしゃべり!!
露天風呂も最高でした。
遠い懐かしい学生時代やOL時代の話や、自分に都合の悪いことは忘れてる!!いろんな事(><)なんで、本人は忘れてるのに、あーた達は覚えてるの!?
笑い話は尽きないものです。
互いに歳を重ねていても、不思議と違和感なく、すんなりと・・話が盛り上がります!!
会えて良かったよ。ありがとう!!
また、上陸して下さいね。お待ちしてます。
さて、お天気ですが、週末には回復しそうですが・・
また、雨音を聞くのも、良いかもしれませんが・・我慢しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。