紫外線強し!!!!気をつけて!!

みなさん!この時期も、松之山温泉ミストが活躍する季節となりました。
初夏の紫外線は真夏よりも、強烈ですよ。
SPFの高い、UVを使うと、紫外線からは確かに守ってくれますが、、
お肌が乾燥して、逆にカサカサになってしまうんです。
最近のUVは随分改良されてきましたが、、それでも、やはりつっぱり感やカサカサ感が
気になります。
なので、私は、ちょっとSPFの低いUVを使って、温泉ミストをシュっとかけて、お昼頃にもう一度UVを着けて、お化粧直しをして、その後、温泉ミストをシュとかけてます。
温泉ミストは紫外線を受けたお肌(ダメージを受けたお肌)を補修してくれます。
そして、最後、就寝前にもシュっとかけてみて下さい。
美は一日にしてならずですが・・日々のちょっとしたお手入れで、全然変わってきますので、
是非、ミストをシュシュっとお使い下さいませ。
この機会に是非お試し下さいませ~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。