ゴールデンウィーク突入ですね!!

みなさん、松之山にも、本当にようやく×2、春がきたかな?って感じになってきましたよ。
今年の春はなかなか来てくれませんでしたけど、やっぱり暖かくなると嬉しいものですよね?
連休の前半は、予報ではお天気に恵まれそうです。
お客様も地元の人達も、嬉しい限りですね。
桜もいまが見所となります!山菜も出始めました!
私は、うどの天ぷらとふきのとうとこごめをしっかり食べました。
春の春の香です!新年を迎えるよりも春が私はスタートを切れる時期だと思ってるんです。
山菜食べないと始まらないのです^^
昨日は久しぶりに4歳の姪と露天風呂に入り、疲れや肩こりも取れました!最高です!
姪っ子はおしゃまさんですが、やはりかわいいものです。
私は4歳の頃に露天風呂なんて入った経験はないですが・・
今の子は、幸せものですよね?!そして、子供手当をしっかり頂くのだぞ!!(羨ましい!!)
皆様も、連休には一足遅い、春を満喫しにきて下さい。
きっと、きっと、来て良かった★って感じるはずですよ。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。