春はいずこへ??真冬へ逆戻り・・

4/14・15と、松之山温泉の朝は雪化粧でした。
スノータイヤを脱いだのに・・
先日、ちょろっと暖かい日があったので、冬物をすこーし片付けたばかりだったのに・・
すっかりまた冬ごもりです。
こんな日は、こたつの中で、ぬくぬくして居たい今日この頃です。
世界のニュースを見てると、やっぱり地球は壊れかけてるんだななんて、改めて感じてます。
地震も多いし・・
東京も寒そうですね?!
私の悪友もこの冬はいまだかつてない寒さだああああと嘆いておりました。
そんな悪友がそろそろ、松之山温泉上陸を考えていますが、
やっぱり暖かくなったら・・と思ってるみたいです。
いや、寒くても早く来て欲しいものです。寒くても温泉があるし、
馬鹿笑いが出来る・・気を使わなくてもいい・・(少しは使います^^)
早く会いたいよおおおおお。
そんなかんなで・・お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。