★9月になってしまいました・・・温泉旅行にはぴったりな季節となりました★

ジリジリの太陽を沢山、浴びることなく・・涼しい9月がスタートしました。
自宅近くで、コスモスを発見!!(綺麗!!)
コスモスを見ると、秋だな~とか母を思い出したり、山口百恵の「秋桜(コスモス)」を
思い出しますネ(年齢がバレル・・)
いやいや名曲ですから。
♪薄紅のコスモスが秋の日の~何気ない陽だまりに揺れている~♪・・
そう!なんとなく、寂しい気分になってしまうのです。
でも、ここ松之山温泉は、そんな心や中途半端だった夏の疲れ?を
ゆっくりと癒してくれる、「日本三大薬湯」の温泉があなたを待ってます。
体に優しい旅館のお料理と、温泉に入って、体をデトックスしてみませんか?
心も体もスッキリ!!女性の方は体もお肌も綺麗に!男性の方は、日頃の仕事の疲労回復に
如何ですか?
9月には、大型連休もあります。(羨ましい・・です!!)
ご予約もまだ間に合います。是非、秋の旅行の候補に入れて頂ければと思います。
お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。