松之山温泉JAZZストリート2018が無事終了

松之山温泉JAZZストリート2018が無事終了しました!

 

まつのやま学園の皆さんの演奏からスタート。

 

屋台村も準備完了。

 

IVUSAの女子大生もお手伝いに来てくれました。

 

割と早い時間帯から盛況です。

 

3時から特設会場にていよいよライブ開始です。

 

ご覧のように雨対策もしましたが、

なんと、雨が降りませんでした。

最後まで(^^)

 

5時で第1部が終わると、

屋台村はご覧のような大行列です。

 

 

夜になるとJAZZとは不釣り合いの提灯(笑)で

屋台村がいい雰囲気。

 

第2部はTOKUさん。

 

甘い歌声に観客もうっとりです。

 

空席を探す方が難しいくらいの盛況でした。

 

終了後はサイン会。

用意されたCDを求めこれまた行列。

 

それにしても奇跡的な天気でした。

予報では降水確率80%。

でも、降りませんでした(^^)

 

 

天気も持って、いいイベントになったので

反省会も酒が進みます(笑)

 

いつまでも明るいテント(^^;)

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

スタッフの皆様、お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です