松之山温泉JAZZストリート2018は9/8開催!

松之山温泉JAZZストリート2018は9/8開催です。

参加アーティストが決まりましたのでお知らせしますね。

メインゲストはTOKUさんです。

201807161

今年もBIGなゲストです!!

日本唯一のヴォーカリスト&フリューゲルホーンプレイヤー。

平井堅、今井美樹、大黒摩季などのアルバムに参加していて、

東日本大震災後のシンディー・ローパーの

国内ツアーにも参加したそうです。

実は今回の大地の芸術祭のオープニングライブにも参加します。

 

JAZZに興味の無い方は知らないかもしれませんが、

Youtubeにも動画がたくさんアップされています。

とても素敵な歌声です。

松之山温泉の夜に聴くには最高でしょう!

 

他の2組は新潟県内で活動する皆さんです。

 

BLUE RAPPAの皆さん

201807162

 

Brasserie Jazz Orchestraの皆さん

201807163

 

どんなステージが展開されるのか、今から楽しみですね~

TOKUさんの動画を見て予習してくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です