むこ投げすみ塗り2017 無事終了しました。

小雪で心配したのが嘘のように、

準備から本番まで大寒波のおかげ(?)で十分な積雪の中、

無事、2017年の「むこ投げ・すみ塗り」が終了しました。

 

今年は一般公募の笠井さんご夫妻一組。

でも、笠井さんは松之山温泉に頻繁にお越しになっていて、

我々とも知り合いなので、まるで地元の婿のような感じでお祭りができました。

201701207

201701208

201701212

主催者側はなかなか写真を撮れないのです(^^;)

でも毎年、明星旅館さんが動画を撮ってくれていますので、

どうぞ、こちらをご覧ください。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

おかげさまでよい祭りになりました。

 

和泉屋の宿六

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です