駐車場のライン引き 2016

温泉組合役員と湯本消防団で駐車場のライン引きを行いました。

ポンプ車で放水し地面を綺麗にしてからにしようと思いましたが、
雨が降るかもしれないと思い、
放水しないで竹ぼうきで掃いて早めに始めました。

 

 

今年は雪が少なかったので、白線が除雪で削れることが少なかったですね。

白線が見えるからといって、引かなくていいというわけではありません。

引かないと、来年はまったく白線がなくなってしまい、
どこに引けばいいのやら・・・となります(笑)

 

 

山の森のホテル ふくずみ
村山和典

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です