祝!あの家庭画報に掲載!!

JA十日町さんのお米担当の方に「家庭画報への掲載おめでとう!」の声を頂きました。

それも、温泉情緒が残る「訪ねてみたい全国の温泉郷」だなんて、、、、

JA十日町さんのお米は、家庭画報の通販で販売されているんだそうですが、基準や規格が

非常に厳しいんだそうです。でも、読者に認められると、反響もすごいんだとか。

ですから、この雑誌に紹介される事のステイタスがわかるそうです。

 

松之山温泉の「ステイタス」などというものは、まだまだこれからですが、

そういわれると、非常にうれしい事ですね。

ここでもキーワードは、

「大地の芸術祭」と松之山温泉からスタートした「朝ごはんプロジェクト」

温泉の素晴らしさはもちろんですが、

まさに、この土地の魅力をありのまま伝えることが

当たり前のようですが、一番大切なことだと痛感しています。

ここ十日町、そして松之山には先人たちが繋いできた素晴らしい宝物が

まだまだあるようです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です