松之山温泉組合で旅行に行ってきました。

松之山温泉組合の旅行は1泊2日で東京に行ってきました。

メンバーは、

野本屋さん、山愛さん、ちとせさん、山月さん、山根屋さん、滝見屋さん、明星さん、凌雲閣さん、ふくずみです。

運転手は滝見屋さんです。

すいません。

昼宴会

昼の宴会。

大相撲観戦。

夜はちゃんこ。

ホテルからはスカイツリーが見えます!

2日目はスカイツリーに登りましょう。

両国から歩いてスカイツリーを目指します。

イチローさんが心配でしたが無事到着。

晴れてましたよ。

高い。

昼の宴会。

そして帰ってきました。

運転手は滝見屋さんです。

すいません。

 

ざっと流れだけ。

詳しい話は旅行のメンバーに聞きましょう。

 

 

ふくずみ 村山和典

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です