「自然薯」と「まんまの味」空を飛ぶ

「skyward」JAL機内紙12月号に「ごはんのおかず」として、

松之山温泉「とろろ朝まんま」と「まんまの味」が掲載されました。

特集は、先日国王御夫妻が来日され話題の「ブータン」の紹介記事ですが、

朝まんまもばっちり載せて頂きました。

ご飯にあうおかずをということで取り組んでいる

「おいしい朝ごはん」の四季のメニューも紹介されています。

新潟・松之山が日本そして世界の空を飛んでいる事をとてもうれしく思います。

機会があれば、他社ではなくぜひJAL便に、乗ってみて下さいね。

私は昔JALと合併したJASに乗務していました(笑)

ひなの宿 千歳若女将

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です