~雪国A級グルメ~ ブランディングへの道程

説明すると長くなりますので、下記よりご覧下さい。

松之山・まつだいからは、里山食堂、和泉屋、ひなの宿千歳が認定を受けております。

雪国A級グルメ

 

そして、3つ星レストラン、麻布の「かんだ」、神楽坂の「石かわ」の料理長らをお迎えして

雪国A級バーベキュー

が開催されました。

私は、「棚田鍋」と「蕗の塔姿煮」、そして薬味の「塩の子」を用意していきました。

石かわの料理長は「棚田鍋を東京で食べた事あるよ」とおっしゃってました。

まさに押して知るべし、しち十二候 齋藤章雄氏のお弟子さんでした。

色々な方との出会いを大切にしたいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です