秋葉様の雪掘り

天気に合わせ、

秋葉神社の雪掘りに行ってきました~

遠足じゃないってーの(^_^;)

こんな感じ。

かすかに、

建物が見えますかね?

雪を下ろす以前の問題で、

この辺から掘り進めます。

なぜなら、

落とした雪を捨てることが出来ないから(^_^;)

正面はまだいい方で、

脇の方は、

10m以上も手前から掘り始めです(^_^;)

左に人がいるの分かりますか?

で、

一心不乱に2時間半くらい?

掘り終わり。

向かって右側の

雪の高さが、

屋根の高さより高いのが分かりますかね?

この前とかわんないじゃん。。。

この前の様子。

と、思う方もいらっしゃるでしょう。

この写真が全てを物語ります↓

どうですか。

この排雪した図。。。

ひじょーーーーーーーーーーに疲れたけど、

天気がいいので、

いい汗かきました!

投稿:和泉屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です