子供店長こと「加藤清史郎クン」が棚田鍋を紹介!

10月11日(月) NHK総合  SAVE THE FUTURE 17時~18時37分http://www.nhk.or.jp/savethefuture/program.html
(18時から10分間ニュース中断あり)において、昨年の大河ドラマ「天地人」主人公・直江兼続の幼少時代(樋口与六)を演じた「子供店長」こと加藤 清史郎クンが松之山温泉名物「棚田鍋」を紹介してくれます。

棚田鍋を紹介させて頂く時間帯は、
おおよそですがニュース終了後の18時10分以降になるかと思います。

皆様お忙しい時間帯ですが、是非ご覧下さいませ。

ちなみに棚田鍋って、お米のスープを使用した松之山の名物鍋なんです。
東京マイスターでもある齋藤章雄先生とともに2年半をかけてじっくりと地元のものにしました。自分で言うのもなんですが、本当に美味い!!
→ http://www.cocokichi.jp/people/saito_akio.html

10月31日に開催される松之山産業祭にふるまいたいと思います。

是非この機会にご試食くださいませ。

久々に投稿しました、まんま代表&アルペン部長でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です