「お客様の声」山菜パーティーの感想を頂きました。

とってもうれしいお便りいただきました。

「空飛ぶ食いしん坊」 Michael 様からです。(昨年も参加くださいました)

JALのキャプテンであり、料理教室の主宰でもあります。

今回は料理教室のお仲間で山菜パーティーに参加くださいました。

↓ ↓

このたびの山菜ツアー大変お世話になりました。

一緒に行ったメンバーも自然の恵みと松之山の人情に感激していました。
僕も久しぶりの松之山で、美味しい空気と酒と食事を堪能しました。

皆さんのメールをお送りします。

男性1
お疲れさまでした。こちらの4人は無事帰ってきました。
山菜ツアーは感動ものでした。知らなかった世界が広がるのは楽しいものですね。
撮ってきた写真をBIGLOBEのWEBアルバムにUPしてみました。

女性1
今回の旅行、とても楽しかったです!!
貴重な体験をさせていただきました。
松之山温泉の温かさに癒されました。
お料理も美味しかったですが、温泉もとてもいいお湯ですね。
短い時間でもゆっくり温泉に浸かることができ
日頃のストレスがすっかり飛んだような気がしています。
また色々と美味しいものを教えて下さい。
ありがとうございました!

女性2
先日は一人迷っている間に解散となり、お礼も申せず大変失礼致しました。
普段は拒否反応の(笑)週明けの月曜日なのですが、驚くほど元気に出社しております。
松之山の神聖な碧い空気や食材をを体一杯に取り込み、土地の方々の温かみに触れたことでこんなにリフレッシュ出来たのだと実感しております。
料理教室で出会えた皆様との初めての嬉し楽しの旅でした。

皆さんまた来年も参加したいとのこと。人数が増えたら大変です。

本当に色々ありがとうございました。
写真アルバム
http://gallery.me.com/captain_michael/100008
ユーザー名:michael
パスワード:0522
 

↑ 以上頂いたメールを掲載させていただきました。

どうぞ写真アルバムもご覧になってくださいね。

鄙の宿

map_link_img地図へのリンクはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です