天地人とにいがたの旅

3月30日から4月1日までの3日間日本橋NICOプラザにて、 

新潟そして松之山温泉の宣伝をしてきました。 

第四銀行・新潟県旅館組合女将の会・新潟県の主催で行なわれました。 

初日には第四銀行頭取も愛をつけてご挨拶して頂きました。

                

新潟県からは坂巻観光局長様にもお出で頂き、

旅館組合理事長・女将の会会長とともに鏡開きをしていただきました。

 

お越し頂いた方には、時間によりお餅を振舞ったり

お菓子とお抹茶で、おもてなしをさせて頂きました。

              

昼時にはすごくこんでいましたが、夕方においでの方とは

色々とお話をさせていただき、新潟の魅力をPR!

 

そして、物販コーナーではもちろん松之山温泉ミストを販売させていただきました。

この日は和泉屋の若女将が担当、

翌日はふくずみの女将が担当してくれ、

たくさん紹介し思った以上に売れて、

みんなでビックリ(@_@;) 改めて、松之山温泉のチカラに感謝です。

そして、NICOプラザの外では直江兼続の鎧を着て新潟をPR。

とても重い鎧なので、皆さん1日ずつ着用。(この日は湯沢温泉、高半の若旦那)

皆様、ぜひ新潟にお出で下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

ひなの宿千歳若女将

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です