峠のミスターX 覆面試食2ndシーズン その1

どうも~、峠のミスターXです。
早くも戻ってまいりました。一部では戻ってこなくていいよとの声もありましたが(^_^;)

2ndシーズンの第1回目は十日町市役所松之山支所のすぐお隣。
並木屋さんにお邪魔しました。

今までラーメン、ワンタンメンなどは食べたことがあったのですが、今回は前から気になっていた「木の芽ラーメン」をいただきました。

醤油味のスープの上に、木の芽、たけのこ、きくらげや豚肉、卵が入った塩味あんがかかってます。松之山で言うところの木の芽はアケビの芽のことでございます。
山菜の王者(Xは勝手にそう思っている。)を贅沢に使った一品ですな。

これで550円なんて信じられますか?安すぎるよ~。
熱々のあんに口の中を火傷しつつ一気に完食。
ごちそう様でした。

以上、峠のミスターXでした。またお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です