峠のミスターX 覆面試食 その6 

どうも~♪峠のミスターXです。
覆面試食シーズン1も今回で最終回。
前回からずいぶん間があいてもうしわけありません。

今回は温泉街に入って一軒目の飲食店「そばとジャズ滝見屋」さんでございます。
昨日、僕のミスターJとミスターYらと訪れました。
まずはビールで乾杯。

揚げ物大好きなミスターYがかき揚げをナイスガイな若主人の平君にオーダー。

2008-06-12_20-510001.jpg

とてもクリスピーでおいしい。
あと残り一つになったところで写真を撮るのを忘れている事に気づきました。
これでは調査になりませんな。(^_^;)

だし巻玉子も作ってくれました。

2008-06-12_20-560001.jpg

う~ん、お酒に合うね。
塩梅がいいよ~。

滝見屋さんはお蕎麦屋さんなので〆は当然お蕎麦をいただきます。
…ところがですよ。夢中になって食べてまた写真忘れました。(笑)
ちなみにミスターY、ミスターJそしてミスターKはカレー南蛮、Xはざるをいただきました。

まだ見ぬ幻のチャーハンと合わせセカンドシーズンは滝見屋さんからスタートか?
以上、峠のミスターXでした。またお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です