芝生の花?

皆さんどうも!今回で2回目の投稿になります。

報告が遅れましたが、

実は松之山温泉街のはずれにあります、

古民家「地炉」、

その直ぐ前に芝生を張りました。

q2.jpg

前は土だったのですが、

雨が降ると滑るし、汚くなるので、

「芝を張ったらどうだ」と言う意見があったものですから、

早速ムサシで購入!

しかし、芝生なんて張った事がないものですから、

しっちゃかめっちゃかで、張りました。

インターネットで調べると、

張る前にやる事がたくさんある!

しかし、もうおそ~い!

(こういう所がいけない所!とほほ・・・)

でも芝生が頑張ってくれているみたいで、

10日前くらいに、

芝生の花みたいのが咲いていたんです。

q4.jpg

これが花なのか分かりませんが、

緑に白のアクセントみたいに、

たくさん咲いておりました。

うまくいっているのか?

まだ分からない状況ですが、

その後の進展はおいおい報告します。

環境部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です