新潟女将の会

6月3日、新潟女将の会総会が開かれました。

こちらはセミナーの様子。
(JR東日本新潟支社企画課サービス課 小池課長様のクレーム対応セミナーです)


場所は、阿賀野川のほとり咲花温泉。
そうです、♪せせらぎに~想いうかべて~♪の「佐取館」さんです。


宴席はさすがに華やかです。

何故?私がリポートしているかと言うと・・・
旅館組合の青年部長ということで、いつもお呼ばれしています。

特に今回は松之山温泉から参加した和泉屋若女将、ひなの宿千歳若女将の専属運転手の任務もありましたので
ウーロン茶をがぶ飲みして、特に小さくなっておりました。

ご来賓に新潟県観光局長 坂巻健太 様をお迎えして終始和やかで華やかな宴席でした。

若旦那@鄙の宿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です