山菜パーティー

11日(日)に湯守処‘地炉’にて山菜パーティーが行なわれ、
12名の方にご参加いただきました。

まず、地炉内の山菜パネルにて、食べられる山菜を
確認してもらい、いざ山(遊歩道です)へ・・
P5050542.jpg

今回は、松之山温泉合同会社「まんま」設立後
初イベントとして、「まんま」社員が遊歩道ご案内係と
まかないを担当させて頂きました。
DVC00386.jpg

私は、山の達人眞ちゃんたちとまかないを担当し、
皆さんが散策に行っている間に支度します。
P5110559.jpg

P5110566.jpg

P5110568.jpg

1時間半程の散策で採ってきた山菜を天ぷらにし、
召し上がって頂きます。
P5120573.jpg

P5120572.jpg

小雨降る中、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
来週18日(日)も、行ないます。

ひなの宿千歳 若女将

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です