峠のミスターX 覆面試食 その4

どうも~♪峠のミスターXです。第4回目はやきとり、お好み焼きのお店「さか新」さんです。

2008-05-04_20-380001.jpg

まずは串とルービーで。
ここの串はたまねぎ使ってるのが特徴よ。
砂肝とレバー。

2008-05-04_20-370001.jpg

浅葱と胡桃のお通し。
ふきのとう味噌が添えてあって季節感を出しております。
鯨の味噌漬け(脂身の部分を味噌漬けにしたもの)もおいしいよ。

鉄板囲んで仲間とワイガヤで楽しむも良し、ゆっくりと盃を傾けるも良し。
今晩あたり「さか新」さんで一杯いかがでしょう。

以上、峠のミスターXでした。またお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です