松之山の春

山の木々が芽吹き始め、松之山も
春景色となってきました。

P4210414.jpg

桜や梅がいっぺんに咲き始めています。

P4210412.jpg

P4220423.jpg

残雪があるためか、朝晩はまだ寒いくらいです。
皆様、お体ご自愛の程、お祈り申し上げております。

ひなの宿千歳 若女将

  1. SECRET: 0
    PASS:
    松之山も春が来ているのですね。
    5月1日にふくずみさんにお世話になる事にしてますが、ふくずみさんのグロブがお休みしているみたいです。もう山菜も取れてますか?今から楽しみにしています。温泉もとてもいいと聞いてますので、、、

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おなちゃん、ありがとうございます。 
    松之山は春真っ盛り、山菜もどんどんと出始めています。
    温泉は、あったまりますよ~!
    湯上がりもポカポカして、湯冷めしらずです。 お肌もしっとりとします。 
    是非ゆったりとお湯につかって、日頃のお疲れをおとりくださいね。 
    お待ちしております。

  3. SECRET: 1
    PASS:
    削除して下さり有難う御座いました・大分少なくなりましたが、相変わらずメールの削除から始まります。この前は本当にいいお湯で一緒に行った方がとても喜んでいました。もしかしたら来年もいくかも?です。春を満喫して帰りました。では何時までも変わらない素朴な温泉街でいて欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です