むこ投げ・すみ塗り2008 タイムスケジュール

さて。

いよいよ明日に迫りました
「むこ投げ・すみ塗り」。

タイムスケジュールをお知らせいたします。

準備作業も見ていると結構面白いので、
それもあわせて…(^^)

【14日】

●9:00~ 薬師堂道付け、観客席作り
    すみ塗り会場整備、かまくら作り

かまくらは地炉の隣に作ります。

●19:00~かまくら地炉ナイト 

明日の主役を招いて、酒を飲みながら
心と身体をほぐします。
誰でも参加OK。

【15日】

●8:30~歳の神づくり

●13:00 温泉センターより担ぎ出し

●13:15 地炉にてお祝い会

●14:15 地炉より担ぎ出し

●14:30 むこ投げ

●15:00 すみ塗り

●16:00 終了

です。

が、あくまでも予定でして、
皆さん酒が入っておりますので、
若干の時間の前後がありますことを、
予めご了承ください(^_^;)

本日の明日もかなり寒いようです。
暖かい格好でお越しくださいませ。

投稿:和泉屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です