あったかSNOW王国に参加してきました

行ってきました、東京へ。
表参道ネスパスで行われた、
あったかSNOW王国というイベントです。

松之山温泉のブース

y200712181.jpg

今回は「手湯」。
朝5時に源泉をくんで持っていきました。
毛布でくるんで保温。
何とか夕方まで、温度を維持できました。
もちろん加温無しで。

y200712183.jpg

なかなかの人気です。
やはり女性の方が積極的ですねその他には、源泉ボトル。
各種パンフレットをお配りいたしました。

y200712182.jpg

外には越後湯沢の雪で作った大きな雪だるま。
そして赤倉温泉からは軽自動車。
リフト券購入者の中から抽選で当たるんでそうな。
ゴウギですね~

タイムイベントで佐渡沖の寒ブリの解体ショー。
松之山温泉のY君が担当。

y200712184.jpg

y200712185.jpg

脂がのっていて、美味かったですよ~

夕方の雪だるま。

y200712186.jpg

この雪だるまが大人気。
携帯やデジカメを出して
道行く人が記念撮影をしていきます。
しっかりカメラマンもさせて頂きました(^_^;)

お配りした源泉ボトルをお試し頂き、
松之山温泉に多くのお客様が興味を持って頂けたら
ウレシイですね~(^^)

投稿:和泉屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です