松里校友会の開催で懐かしい方々が・・・

昨日、凌雲閣ホテルにて松里小学校の校友会が開催されました。
関東からも大勢の方々がお越しになり、地元の人たちと和やかな宴を開きました。
この「まつろぐ」も見てるよ!とおっしゃって下さる方もいらっしゃいました。本当に松之山が懐かしいという様子で私も嬉しかったです。
みんなでもっとがんばって地元情報を投稿しましょう。
特に「小太郎のブログ」が皆さんのお気に入りという事でしたよ。小太郎さん、これからもがんばってね。
松之山にいると松之山の良さに気づかず、ないものねだりばかりをしてしまいがちです。
松之山の外からそして都会から、我が松之山の素晴らしさをもっともっと教えてください。そしてみんなが自信と誇りの持てる雪国松之山になるように願わずにはいられません。

郷愁の漂う「棚田の朝焼け」の写真は藤内名の佐藤明彦さんです。
20071105095311.jpg

松里校友会の皆様、東京松之山会の皆々様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

温泉組合長@ひなの宿

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    夏場メインの撮影地が松之山地区の小太郎です。

    ご支持いただいているというのが恥ずかしくもうれしいです。

    冬にはある事情により(笑)松里地区の写真ばかりになりますので松里地区ご出身の皆様、ご勘弁を。

    松之山のブログも、個性が出てきてどれも面白いですよね。

    正直、私のが一番面白くないのではと心配しています・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です