表参道に現る「日本三大薬湯」

東京、表参道ヒルズの横に松之山温泉足湯が登場しました。
DVC00088.jpg
とは言っても9月14日1日だけのイベントですが・・・

DVC00090.jpg
特に女性に大好評!!
松之山温泉の新聞も足湯に入りながらじっくりとお読みいただきました。都内では結構歩きが多いので、本当にリラックスされたようです。
DVC00089.jpg

新潟館ネスパス館内では「留守原の棚田コシヒカリ」をご試食いただいたりと、忙しい1日でした。
DVC00087.jpg

まだまだ松之山温泉をご存知の方は少なく、寂しく感じつつも、こういった1つ1つの積み重ねであるとか、お越しいただいたお客様に喜んでいただく事が大切なんだ。と改めて気持ちを引き締めることができました。同行した温泉組合の若手のメンバーも同じように刺激を受けたはずです。
松之山の素晴らしさを大切に、そして大事にアピールしたいと思います。
組合長@ひなの宿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です