新田灯り大作戦

観光協会総会でのパネルデスカッションにご参加いただいた玉木さんからご連絡をいただきました。
「今週土曜日、雨が降らなければ、畦の灯り大作戦を実施する予定です。もし、お時間がありましたら、おでかけ下さいませ。」
(少々、雨が降りそうな予報も・・・。昨年は、なぜか19時すぎからの
2時間ほど雨が上がり、それはそれはなかなかにきれいな灯りのネックレスになりました。
詳しい概要と玉木さんたちの活動の紹介はこちらから
http://www.doroyuki.info/MatsuFilesBb/
温泉組合長@ひなの宿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です