サラダにして食べてしまいたいくらいな新緑です

サラダにして食べてしまいたいくらいな新緑です。
次から次へと新たな芽吹きです。
本当に柔らかな新芽です。
フワァーとした芽吹きです。
まさに全山ドレッシングを掛けて、
サラダにして食べてしまいたいくらいな山々です。
もし、ここに雨が降ったならまさにドレッシングです。
サー皆さん雨が降ったら若芽を摘んでみませんか。
そしたら香りもたまりませんから。

sinryoku-1.jpg

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ドレッシングはピリ辛の胡麻ドレがいいですね。
    でもほんとに凄い芽吹きですよね。「フワァー」とした芽吹きという表現いいですね。
    私は「山の爆発」とお客様に紹介しています。日に日にボリュームアップしている様は山の地力を感じます。
    人それぞれの松之山へ是非お出かけください。今がチャンスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です